こちらは、サービスを終了するとお知らせをされた『俺シリーズ』終了後の交流などを目的とした避難所です。 お仲間さん同士や新たな出会いなど交流の為に作った場所になります。 どうぞ、『俺シリーズ』について語ってお話ししてください。

『俺!シリ』ファン交流避難所

9894

雑談 - 時雨賢治

2020/05/28 (Thu) 12:25:34

『俺シリーズ』から避難されて来た方など、お気軽に来た事など挨拶などに書き込んでいってください。返信が分からなくなる場合がありますので、特定の方と交流されたい方は自分用のスレッドを「新規投稿」から作ってください。編集パスワードを設定しておけば編集も出来ますのでご活用ください。

動きが中々なくてすみません - 時雨賢治

2020/07/01 (Wed) 08:49:30

現状こちらでお知らせできる、もしくは協力していただきたいことが投票のみでして、放置しているような現状で申し訳ございません。

また、何かありましたらこちらでもお知らせいたします。
捺榎さんのオープンチャット(LINE)やblogの宣伝ありがとうございます

希望するのはこうなったら復活 - 管理人

2020/05/28 (Thu) 22:11:59

6月もメールを送り復活して欲しい意思を伝えましょう!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.