こちらは、サービスを終了するとお知らせをされた『俺シリーズ』終了後の交流などを目的とした避難所です。 お仲間さん同士や新たな出会いなど交流の為に作った場所になります。 どうぞ、『俺シリーズ』について語ってお話ししてください。

『俺!シリ』ファン交流避難所

9893

ケモ・ブラ再配信か他社売却を! - 丸子サンえもん

2020/05/25 (Mon) 13:40:49

 サン電子の代表者が木村好己氏に変更となり、突然決まった俺シリの終了。ユーザーにその理由は伝えられず、Twitterで見る限り運営さんにも分からず苦しんでいるようです。
 課金期間が終了発表から4日間しかなかったり、費用をかけて作っていたS彼は途中のまま突然終了したり、金銭的理由とは考えられず、納得できません。
 ケモとブラは生活の一部になるくらい、毎日楽しんでいました。未読もたくさんあり、もっと読みたいです。
 サン電子さんには料金体制等を見直し、新アプリとして再配信するか、アプリを扱っている他社へ売却するかしていただきたい。ケモとブラには、費用をかけて作った何百以上のシナリオやたくさんのアバ(ライターさんが心血を注ぎユーザーが愛した)があるのに、これらを死蔵させるのでしょうか?
 6月以降もサン電子本社へは、時々要望メールをしようと思います。アプリが無くなるとこういう声も届きにくくなります。本社は「ユーザーももう飽きた、諦めた」とみなし、ブラとケモが葬られてしまうのが怖い。
 要望者が多いことが、重要です。引き続き「もっと読みたい」の声を上げていきたいです!(掲示板返信遅めになりそうです)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.