『俺!シリ』ファン交流避難所 9906


はじめに読んでおくもの

1:管理人 :

2020/05/22 (Fri) 22:53:04

はじめに

こちらは、サービスを終了するとお知らせをされた『俺シリーズ』終了後の交流などを目的とした避難所です。 お仲間さん同士や新たな出会いなど交流の為に作った場所になります。 どうぞ、『俺シリーズ』について語ってお話ししてください。


この掲示板ではメッセージ内のワードを検索することが出来るようです。件名や名前からの検索がされない様なので、もし見つけてもらうのでしたら、こちらのように文章を打つ方で、お名前などを入力して頂くと良いと思います。呼びかけとか。





「○○さん、ケモ彼で××で交流してた××だよ」
みたいな感じだと検索にもかかりやすいかと思います。

検索は「ワード検索」から出来ます。
どうぞ、交流の場としてお使いいただけたらと思います。なお無料の掲示板をレンタルしておりますので、サービス停止などで使えなくなってしまう可能性も無くはないので、その点は頭の片隅にでも入れて置いて頂けたらと思います。

画像等も載せられますので、イラストを見せ合ったりなども出来ると思われます。
書き込みの際は返信の速度など書いたりしておいてもいいと思います。

自分の部屋として1スレッド自分用に作って頂き、編集削除パスワードを設定しておくことで編集も可能になります。

特定の方と交流されたい方は自分用のスレッドを「新規投稿」から作ってください。編集パスワードを設定しておけば編集も出来ますのでご活用ください。

説明部分がスマホや携帯からのページだと出ない作りのようなので分かりづらくて申し訳ございません。スマホ等からの方は右上のPCを押すと説明文のあるPCから見た画面を見る事が可能ですが、こちらにも内容は書いているつもりなので、確認はしなくても大丈夫だと思われます。

何かお知らせ等がありましたらこちらでもアナウンス出来たらと思います。その際は「お知らせ」というスレッドを用意しようと思っております。みんなで話せる用のスレッドなども是非作っていただいて結構です。

スレッドを作り交流してください。楽しく話せたらいいなと思っております。
3:管理人 :

2020/05/24 (Sun) 15:12:07

愛☆うたプリさん

有難うございます。
少しでも交流の場となればと思います。
2:愛☆うたプリ♪ :

2020/05/23 (Sat) 20:11:58

素敵な場所を作ってくれてありがとうございます!
これならTwitterやってない人も来れるのでより多くの情報が集まりそうですね!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.